おしらせ

【期間限定】新規会員登録ポイント増量キャンペーン!新規会員登録で1000ネットポイントプレゼント!
2024/04/24

キャンペーンバナー

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にイオン九州オンラインへ新規会員登録された方へ
通常の500ネットポイントプレゼントのところ、
5月6日までの期間限定にて1000ネットポイントプレゼントいたします。

対象期間

2024年4月26日(金)から2024年5月6日(月)まで

ポイント進呈条件

イオン九州オンラインへの新規会員登録が条件となります。
登録完了後、即座に1000ポイントがご利用いただけます。
進呈予定日:ポイントの進呈は、新規会員登録が完了した直後に自動的に行われます。

参加方法

以下またはページ上部の「新規会員登録はコチラから」をクリックし、メールアドレスを入力いただきます。
入力いただいたメールアドレス宛に認証コード付きの確認メールを送信いたします。メール本文内の認証コードを確認してください。
認証コードおよび必要項目を入力し、規約をお読みいただき、よろしければ「規約に同意して会員登録」ボタンを押してください。
ログイン後、マイページで「ポイント履歴」を確認し、プレゼントされた1000ポイントをご確認ください。

ご利用上の注意

キャンペーンの終了日は2024年5月6日となります。
期間を過ぎると特典の対象外となりますので、お早めにご登録ください。
ポイントの有効期限は登録日より1年間です。
期限を過ぎるとポイントは無効となりますので、ご注意ください。

ポイントご利用方法については当サイトのご利用ガイドをご確認下さい。
新しい会員の皆さま、ぜひこの機会にサイトをご利用いただき、特典をお楽しみください!

▼ お買い物はコチラ ▼